カボベルデ!!

サッカー

1次リーグ・グループHのカボベルデ代表、すごいです。
相次ぐ、強豪国、優勝候補相手に、全く負けていない戦いで、2戦終えて、勝ち点2を獲得。
当初は、全く聞いたこともない国で、W杯初出場とのことでした。
W杯初出場であれば、3戦全敗で終わることもある、というか、その方が多いと思うのですが、
とても、初出場とは思えない、粘り強い戦いで、いわゆる番狂わせを達成、しかも2戦共にですよ。

ここまで来たら、第3戦では、勝ち点3をもぎ取って、決勝トーナメントへ進出してほしい。
なんか、全然知らない国ですけど、応援したくなってしまってます。

そして、我らが日本代表ですが、怪我で第2戦を欠場していた、タケこと、久保建英選手が、
ベースキャンプ地での、練習に姿を見せたということですね。
無理して、第3戦に強行出場する必要は無いと思いますが、決勝トーナメントまでには、万全な状態になって、
復帰してもらいたいものです。

イケイケどんどん!!日本代表!!

タイトルとURLをコピーしました